Q&A
よくある質問
Q&A

よく寄せられるご質問にお答えします

よく頂くご質問になるべくわかりやすいように丁寧にお答えしておりますので、ご不明なことやご不安なことが出てきた際はぜひご参考にしてください。岡山に拠点を置きながら、珍しい花を組み合わせ個性溢れるデザインで作り上げたドライフラワーのブーケスワッグを全国各地へお届けしております。

  • 商品はいつごろ届きますか?

    注文を受けてから7日以内に発送いたします。

    お客様がお住まいの地域や、ご注文の時期によって配送の所要日数に変動が生じます。

    商品の到着日につきましては「発送完了メール」をご確認ください。

  • 配送先を変更したいのですが…

    商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。

    マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。

    ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。

  • クーポンコードを使いたいのですが…

    ショッピングカート内、または「請求先情報を入力」画面でクーポンコードの入力が可能です。

    お間違えのないようにご入力ください。

  • 購入後の返品は可能ですか?

    商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

    返品期限は商品到着後7日以内とさせていただきます。

    返品送料は、お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

商品やサービス内容、店舗についてよく寄せられるご質問にお答えしておりますので、わからないことやご不安なことがあればぜひご参考にしてください。なるべくわかりやすいようにお答えしておりますが、もしわかりにくい部分があったり答えが見つからなかったりする場合は、お気軽にお問い合わせいただければ経験豊富なスタッフが丁寧にお答えいたします。店舗を岡山に構えながら通販を行い、オーナー自らが手掛けたオリジナリティーに溢れるおしゃれでハイセンスなドライフラワーのブーケスワッグを全国各地にお届けしております。